SSブログ

Birhtday~☆

少し前ですが、クラスのお友達PatとPatのパートナーWillの誕生日Partyをしました♪♪(2人の誕生日は1週間違いなのです)Patちゃんには入学当初から、ほんとーーーうにお世話になっています。

     

             左:Lily(私) 中:Pat 右:Will

Patはアジアな顔をしていますが、Australia育ちでAustraliaの市民です。(ん?国民とは言わないんだよね?州知事だから) つまり、英語がnativeさんなのです。とっーーても早いのです。Patの英語で相当、鍛えられた気がします。いや、まだまだですが。初めて会ったときは、もう会話にならなかったし(涙)Patの横で日々勉強ですね。いつも私をHelpしてくれて本当に感謝しています。WillはPatのBoyfriendで、Patと一緒に住んでいます。彼はオーストラリア人です。2人はラブラブですよお☆

一番右がKorean(韓国人)のJay君です。

大体、学校ではJayとPatと3人で過ごしています。Willは働いているので。Jayはとーーーても優しいまさにコリアーン!!!(?)今回はJayと一緒にPatとWillに誕生日プレゼントをあげました。Patには最新携帯電話、Willにはワインをプレゼントしました。

ところで今回、partyをしたレストラン、友達に紹介してもらったカジュアルイタリアンなのですが、一品一品量がすごーーーく多いのです!

      

写真では分かりづらいのですが・・・。一皿で4人前くらいあります。ステーキとか、もう・・・見ただけでおなかいっぱいです。固いし。みんなでshareして食べようと提案したのですがJayが、「俺は一人で食べれるぜ!」というので、結局1人1品ずつ4品オーダーしました。・・・・結局残したし!! なんていうのかな~、一口食べただけで、肉疲れ??こんな体験初めてです。にくづかれ!!

とっても楽しかったです!!!みんなビールでHappyそうでした。お酒が飲めない私は、水でHappyです!!

Pat, Will お誕生日おめでとう~☆☆2人にとって、この一年が素晴らしい年になりますように!!またみんなでおでかけしようね~☆


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

友達が結婚!なかなか・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。