SSブログ

なかなか・・・

なかなか更新できません~。今日も試みたんだけど、うちのネットの速度が遅すぎて画像をUPしようとすると切断されちゃうんですねええ。見てくれている方、ごめんなさい。なんだかいつの間にやら、日記の文字が茶色(オレンジ?)に変わってるし、So-netさんなかなか繋がりにくいです。他のサイトは幾分早く繋がるんだけどなあ。 最近はすっかり毎日ポカポカ陽気です。たまにヒョウが降ったりするけどね。 日本はもう寒いのかな?この前日本が夏で今はオーストラリアが初夏でなんだか、こんがらがりんこだなあ。でも寒いのは嫌いなので日本に帰る12月がちょぴっと恐怖です。冷え性改善しないとなあ。幾つだよ、アタシ・・・。 あー、課題したくないなあ・・・。おい!!やれよ!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Birhtday~☆ジューススタンド☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。