SSブログ

2005-12-07

ちっとも更新していないのに、今日のカウントが150も。。。!!!見てくれている皆様有難うございます☆☆☆本当に更新してなくて申し訳ないです。一応、このBlogがオーストラリア生活ということなので、日本での平凡な生活ばかり書くのもどうかなぁと前回、帰国時に書いてみて思ったんだけど・・・☆

今日で帰国して1週間経ちました。日本に帰ってみて自分の周りには温かい人ばかりがいるなぁって改めて思っています。ありがたいなぁ。いつかバチが当るんじゃないかとこっそり思うくらいだぁ。。応援してくれる友達や家族のためにもしっかりがんばっていかなくちゃなぁ。

今日はオーストラリアで更新できなかった分の日記を書いてみます。

11月☆日(日にち忘れた)

メルボルンの町並みもすっかりクリスマス一色です。夏のクリスマスですよ~。だからね、モミの木が夏にはないので毎年でっかいプラスチック製のクリスマスツリーがCityに飾られます。

     

 

 夜バージョン☆去年のイブの日にはツリー前でライブしてました。メルボルンは毎週土曜の夜や祝日の日などは必ずプロの方がライブをやっています。しかもタダ♪♪椅子まで用意してあるのです。

去年のライブだよん。

              

 なんかみんな見てるだけに見えるけど、実際はもっとノリノリだよん?

去年はメルボルンでクリスマスもお正月も過ごしました。まぁ夏なので、気分はちっともクリスマスではなっかたのです。サンタも暑そうでした。

 


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 5

まるこ

お帰りなさいませ~!
それでも、海外のクリスマスの風景は、日本と違って独特(というか、むしろ本場)なところがあるので、やっぱり観ていて楽しいですよ。
日本みたいに人工的な感じじゃなく、『本場』な感じがします。
by まるこ (2005-12-08 09:20) 

Lily

いだえりさん、いつもコメントくださって有難うございます!!ちっとも更新していないのにCheckしてくださって嬉しいです。他にもメルボルンの写真たくさんあるのでちょこちょこUPしていきますねー☆あ、音楽好きの方にはメルボルンいい町かもしれません。年越しの深夜までCity内ではあちらこちらで小さなライブがたくさんです。はじけすぎて疲れますが楽しいですよ~!!
by Lily (2005-12-09 00:07) 

snorita

はじめまして!来年春から2年間の予定でメルボルンにいきまーす。すごく楽しみです。
今年の10月に遊びにいったのですが、いいところだったですう。
VISAなどまだまだなのですが、頑張ります。またメルボルンのことなど教えていただければ!
by snorita (2005-12-10 19:27) 

Lily

お返事遅れて本当にごめんなさい!!!Snoritaさん、はじめまして!!メルボルンにいらっしゃるんですね。とってもうれしいです。2年間ということはTAFEに進学なさるのかな?SnoritaさんのBlogもチェックしますね。私もまだ未熟なので大したことはアドバイスできないのですが、お互い頑張りましょう!
by Lily (2005-12-31 23:16) 

snorita

コメントありがとうございます+明けましておめでとうございます〜。
ええっと、この春にそちらに・・・もうおばちゃんですが、
勉強と仕事を兼ねてで、主人が人足先に、そちらにいます。
すごく楽しみにしています。メルボルンの楽しいところ、教えてくださいね。
by snorita (2006-01-01 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。