SSブログ

春だあ~!!!

最近はすっかり暖かくなってきて

とっても待ちわびていた、青空だ~~~~

春だ~!!!OZは半そで着ています

家の前です。

どうやら暖かい日は24度まで上がっているらしい!寒がりな私はいまだにコートを着ていますが。

春はウキウキする季節だから、Lilyも元気にがんばりたいと思います。ぷひひ


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

あややん

ゆりちん。綺麗な写真だね。春がそこまできているかんじだわっ。
春って、そっちでも新しいスタートかな??
春はちょっと切ない季節でもあるよね。
日本は秋になっていくね
by あややん (2005-09-02 08:39) 

ミク

キレイな空だ~★ 空気が澄んでる感じがする。
こっちは9月に入っても超暑いよ。。早く秋になれー

それにしても、パソコンよくトラブるねぇ 笑
by ミク (2005-09-03 07:41) 

Lily

あや、オーストラリアの始まり年の初めかな?新学期は大体2月だから2月かも!とりあえず夏が始まりだねえ~。そっちのが分かりやすいよね。あやは一年中切ながっている気もするけど!笑 そんなお年頃だね。

みくちん~、そうなの空が綺麗なの。星空なんかすごいのよ!東京の空とは比べ物にならないなあ。いつかおいで♪そういや、仕事はどうですか?たまにはメールちょうだいな。日本は暑いのかア。いいなあ。季節感覚がよくわかんなくなってきちゃった。PCというか、ネット接続のトラブルがね。不便だなあ。
by Lily (2005-09-03 16:22) 

あやや

確かに、ここ2年、ずっと切ない気持ちです。なんでだ
by あやや (2005-09-04 10:47) 

えりこ

ゆりこん久しぶりー♪
短大のえりこなり☆そっちは春なんだー(^-^)
キレイな青空だね、いいな♪
こっちは台風がくるみたい・・。
元気そうで何よりです☆
by えりこ (2005-09-06 01:27) 

Lily

そんなに切ながるなよ~。あやの周りは素晴らしい人がたくさんいるんだからさ。

えりこ、ひさしぶり~!!大学はどうですか??ゆりこもリバに行きたいです。おおにたあつしはもういないですか?
by Lily (2005-09-07 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初買い物記念日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。