SSブログ

現在

テスト&アサイメント期間なんんです。

はい地獄なんです

でも勉強したくて留学に来たのだから文句は言ってられないんですよね。はい、がんばります。

最近は本当に暖かくなって、毎日昼間はお日様が出てきて、気分も上昇中。すごくここ2,3日は穏やかな気分なのです。嬉しいね。やっぱり天気悪かったり寒かったりすると、気持ちも萎えてしまうからね。といっても1日のうちに四季があるといわれるメルボルン、急に雷やヒョウ、雨、気温急低下などありです。昨日の雷はすごかったなあ。。落ちたらどうしようとマジ怖かった・・・。それでも、春はやっぱり好きだな。夏も好きだけど。そうそう、日本とは季節が真逆のオーストラリア、なんだか自分の季節感覚がおかしくなってしまってね~、今が9月・・・?うーむ、日本は秋・・・?

そんなこんなで、LILYは今日も元気です。

あと、もうひとつ、親友あやが頑張れるものをみつけてくれて私はとっても嬉しいです。あやのことは遠くにいても近くにいてもいっつもどこかで放って置けない部分があって、いつも心配してるし、応援してしまう。小さい頃は私が引っ張ってあげなきゃなと思っていたんだけど、そんなあやにいつの間にか私が支えられていました。ずっと今までのあやを見てきて、今新しく強くなろうとしているあやがすごく嬉しいのです。変な言い方だけど、悩んでいるあやに少しホッとしたというか。今までなら逃げてしまっていたようなことにもきちんと向き合えている。成果なんて結果にすぎないのだから、うまくいっても、いかなくても、やめてしまっても、自分なりに何か充実できるものに出会えたらそれだけで十分価値あるものだと私は思うよ。そんなあやの成長が見れて私は今までで一番嬉しかったな。

いつもあやは「ゆりはすごいね。」って言ってくれるけど、私なんてちっぽけで、本当にダメダメなのにどんなときでも話を聞いてくれて、頼ってくれて、頼らせてくれてどんだけあやに支えられているか分かりません。何度も「あやは何でこんな私なんかとずっとそばにいてくれるのかな」って思ったよ。嬉しかった。まあ、そんなあやは今でもつっこみどころ満載ですが、私がない部分をたくさん持っているからこそお互いに成長しあえるのかもね。将来を考えすぎのゆりと、今を大事に生きるあやみたいな

おっと、いつのまにかあやへのメッセージになってしまいましたね。あまりにも身内話でごめんなさい。どうしても精神的に煮詰まってしまうことがある留学生活ですが、あやをはじめ日本にいる友達にはすごく支えられているんだなと改めて実感する今日この頃なのです。もちろん、他にも短大の友達や、地元の友達、高校での部活での経験、家族など支えられているものはたくさんです。皆さん本当にありがとう。

こう思うと私って結構幸せだな~春だし!!と、最初に戻る。

そんなこんなでLILYは元気です。←ひつこい

      

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

今を生きるあやちん

お。あやのことが沢山、書いてあるぜ。照れるなぁ。サンクス♪
褒められちった。キァァツ
嬉しいぜ。
初めてお客で、今のお店にきたときに、「ここであやはピアノを弾きたい」って
思ったことが、現実となり、嬉しゅうございます。
これで、相川さんみたいな人が現れてくれたら、もっといいのだけれど。
ピアノに押しつぶされそうだけど、頑張ってみるね。
あやなりに・・・・・♪
適当に・・・・♪
あやは、つっこみどころ満載かいっ(笑)
あ、ありがとう。
もっともっといい、おなごになるため、今を頑張ろうね。
by 今を生きるあやちん (2005-09-11 19:21) 

Lily

うふふ。
by Lily (2005-09-15 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

記念日食の事件簿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。