SSブログ

ほっかいろ欲しい!

昨日は体調悪くて、寝込んでおりました。いや、たいしたことないんです、women problemです。ちょっとあまりにもひどくて、このまま消えたいと思いました人生でこんなにイライラしたのは生まれて初めてでした。今はまたおだやかLilyに戻りました♪

オーストラリアにもほっかいろ売ってればなあと思う。でもオージーは冷え性いなそうなので、売れないかな。冬でも半そでだし。あと、あんぱん。あんぱん売ってるけど、中国系のパン屋さんに行かないとないからなあ。日本のコンビニは素晴らしいです。こっちのセブンイレブンは、お菓子(チョコいっぱい)とMilkくらいです。マクドナルドは世界共通です。オージーもMACって略して呼びます。MACDでもいいみたい!(関西人?)バーガーもほぼ一緒だけど(さすがに照り焼きはない)、ドリンクがでかいです。値段は日本のがやや安かな?

今日の結論・・・今日も寒いです。←やる気なし

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一年を振り返る~♪そういえば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。