SSブログ

実はベトナムにいます。

法事で29日まで日本に帰ることになりました。現在トランジット先のベトナム空港に居ます。ネットカフェにてBlog書いてます。ベトナムは暑いねえ。

本当は6月の時点で9月に帰ることは決まっていたのですが滞在期間が短く(Scholl Holidayが短いので)あちこちと野暮用で忙しく、学校の課題も多いので、せっかくの帰国なのですがあまり人に会う時間が作れそうにないのです。そのため友達には知らせないで帰ろうと思っていたのですが、やはり帰国を隠す必要もないので今日告白します。

明日日本につくよん♪

本当にみんなに会いたいのは山々なのですが、今回は本当に地元の友達くらいしか会えないかもです。いつも誘っていただいて本当に嬉しいのですが。。。ありがとうです、みなさん。年末はたっぷり帰るから、ゆっくりかたりましょうーーーー♪

それでは妙に心寂しいベトナムからLilyでした。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

えりこ

ゆりこん♪
もう着いたかなぁ!?
ぜひぜひ会いたいとこだけど、またゆっくり会おうね★
by えりこ (2005-09-18 01:17) 

まなちゃん

ゆりこー☆お帰り?
私は10月から仕事なので昼間でも時間がもし
ある感じならお茶しましょうよ♪余裕があればで
いーよ(^^)
by まなちゃん (2005-09-18 21:58) 

Lily

日本にいるだよ~♪
まなみい、えりりんありがぴょう。とりあえずメールでお返事します♪
by Lily (2005-09-21 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

食の事件簿日本放浪記♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。