SSブログ

日本放浪記♪

9月17日~18日

前回のリターンチケットで日本まで帰りました。そう、あのベトナム航空ですよ・・・。何が嫌って、トランジット先のベトナムで経由便を7,5時間待ち!!!!暇疲れなの~!!!!まあ、今回は2回目ということで相当覚悟して行ったので前回ほどは苦ではありませんでした。ベトナムへ降りた瞬間、あつーい!!!!暑いとゆうより熱い!雨季なのか?湿気がすごくて、メルボルンとの気温差にびっくり~。

           

アナログな空気でしょ♪ベトナム、東京間は深夜出発のため、夕食は弁当がベトナム空港で配られました。弁当かよ~!!!

ビーフンみたいな軽食でおいしかった♪♪バナナ小さいよね。バナナもトマトも余熱で温かくなっているところが痛いですけど。機内食よりもかなりおいしかったです。機内食って、何気に胃がもたれるよね。ベトナムAirの機内食はイマイチでした~。

そして日本到着~。

3ヶ月ぶりに日本に帰りました。。。やはりメルボルンより暖かかったです。っていうよりも残暑がまだ厳しかったみたいです。メルボルンは春が始まったばかりだからね、気温が下がる日はまだ寒かったのです。

Lilyのアイドルコロさんwithアサヒビール。。。なんか汚い・・・。 別にうちは酒屋ではありません。

    

実家は安心しますですね。。。コロ with Lily

          

    なんか怖いね、↑この顔・・・。狼?汚い玄関とジャージで失礼・・・

 

実は今回どうしてこんなに忙しかったのかといえば、姉と名古屋旅行で2泊もしてきたのです!!!なぜ、名古屋???

題して、名古屋、SMAPライブ & 万博の旅~~~!

まあ、皆さんご存知だと思いますが小学生の頃からSMAP大好きなんです。初恋?そう、初恋の君に会いに行った(見に行った)のです。元気とパワーをもらいにね。きゃっ♪

成田空港から、実家に帰り、シャワーを浴びるやいないや、東京駅に向かい新幹線に乗り、一路名古屋ドームへ!!!!数時間前にベトナム、オーストラリアにいた人間がはるばる名古屋にいるよ!!と心の中でつっこみいれました。

さて、疲れたので名古屋旅行記は後ほど・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。