SSブログ

JAPAAAAAAAAN

9月20日

やっと実家でゆっくり寝れました。そして千葉に歯医者に行って、千葉駅周辺をうろうろして、親友あやに3ヶ月ぶりに会いました。あやの仕事帰りを待ち伏せしました←こわい!急に行ってもいつでも笑顔であやは迎えてくれてありがたい・・・。少しはあやに気を使わなければいけませんねえ。幸せだなあ。 まじであやはLilyの救いですね。時間が止まればいいのにっていつも思うねえ。もう空気よりも気持ちがいい存在です。なんだろう、さすが8歳から知ってるからかな。日本に帰国するとまずあやにはすぐ電話しなきゃと思うのです。

残念ながらいつも会うと話に夢中であやとは写真を撮り忘れてしまう。あやも野球に仕事に熱くなっていました。嬉しいです。友達、家族がいるから私も留学でつらいときも乗り越えられてきた気がしています。ありがたい。あやは暑さをこらえてもブーツを履いていておしゃれさんです。なんでこんなにいい女に彼氏がいないのでしょうか。Lilyがいるからかしら♪

さて、美容室に行きました~~。いい色でしょ。誰にも美容室に行ったこと気づかれなかったけどね。 

                          


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

名古屋旅行記♪名古屋旅行2~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。