SSブログ

友達が結婚!

先日、地元の友達が結婚しましたあ☆☆☆こんなに身近な友達が結婚するのは初めてです。彼女とは保育園の頃からの友達なのでなんだか不思議な感じです。結婚かあ・・・。おめでたいよね!!だんなさんには数回しか会ったことありませんが優しそうな人なのでこれから幸せな家庭を築いていけそうだあ。本当におめでとう~~!!!Lilyも本当にうれしいです☆☆☆幸せになってね☆

22歳で結婚って、早いよねえ。私はなぜか小さな頃からちっとも結婚願望がないので、一生独身かもですね!今度日本に帰った際には友達に結婚の良さを聞いてこようかな?いやー、でも結婚なんて、異次元の世界です。憧れもないなんて、ちょっとおかしいかな?家庭に入るよりも、デキる女になりたい、Lily22歳でした。

何はともあれ、おめでとう☆☆日本に帰ったら、みんなでお祝いしなくちゃね!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メルボルンは曇り気味Birhtday~☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。