SSブログ

日本に帰省中です。

先週、日本に帰ってきました。2ヶ月ほど日本に滞在できそうなのでゆっくり満喫しつつ、バイトしたいと思います!!!!

 もう冬なのに毛が冬毛に生え変わってない我が家のコロです。やっぱり歳?

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

えりこ

ゆりちゃん、1月の初旬に帰国します!!!あいましょうね!!!
by えりこ (2005-12-06 09:39) 

あやや

ゆり、おかえり。もう君を帰さないぜ。
あっ、えりちん、元気?えりちんにも逢いたいわ
by あやや (2005-12-06 10:37) 

えりこ

あやちん!!!帰ったら、ゆりと3人で飲みに行こう!!!
by えりこ (2005-12-07 10:40) 

あや

えりちん。いこいこぉ。3人で飲み会や。久しぶりにえりちんにあえるの楽しみにしているね。
by あや (2005-12-07 15:34) 

Lily

なんか知らない間にあやとえりこが会話中!!!えりこ1月に帰ってくるんだね~!!楽しみ楽しみ~!!早く会いたいよ~☆☆☆トロントで変なウィルスに気をつけるんだよ?3人で飲みに行ったら、のんべえな2人につぶされそうだっ!!!待ってるね、えりこ!!

最近、Blog更新してないんだけど、オーストラリアの生活以外をここに書くのもどうかと思って、Mixiだけにしてるんだ。。。。。ぷひ。
by Lily (2005-12-07 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

馬の日☆2005-12-07 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。